クラフトマンズカフェの毎日とバイトちゃん募集

こんばんは。シェルターカフェブログへようこそ

今日は『ジェラート』『フレンチワッフル』などの『オシャレスイーツ』を

お出ししている我々の『裏の顔』をチラッとお伝えしてみよう。


そもそも『15時からスタートする夜カフェ』て

『昼は何してんの??なんで??』

『いや~。。じつは。。我々今流行のWワーカーなんです』

『あ~イタリア人的なやつね?パン屋なんだけどマフィアみたいな。映画とかでよくあるやつな。』

『ぐぃぃぃーん!!、、がががが!!!!』

『ドドドドドドッドド!!!!!』


定期的に爆音タイムが必要な工房が隣接されております。

そうなんです。


『クラフトマン』なんです。 。

本棚制作して美容室に納品したり

ガス管パイプでインテリアオブジェ制作したり

テーブルや装飾台作ったり

装飾雑貨の制作販売などのお仕事をしております。

ありがたいことに発注も結構いただけるようになってまいりましたので

ぼちぼちカフェのお手伝いをしてくれるメンバーを募集しようかと思ってます。

時給800円で15時から22時くらいまで手伝ってくれる方(時間や諸条件はお問合せください)

興味ある方は気軽にご連絡くださいませね?

お願いします(^^♪


SHELTER CAFE

5月7日(木)~再開致しました。 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、 12:00~19:00(L.O.18:00)に 営業時間を短縮しています。 今後の状況や政府、自治体からの方針を鑑みて 変更する可能性もあります。 ご理解とご協力宜しくお願い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000