花びらを飾る



布巾の捨て時がいまいちわからず、ほつれたやつを使い続けています。

どうも、千葉です。


小瓶の中にドライフラワーの花びらを閉じ込めました!

ちょっとした場所に飾れる可愛さと

取り扱いが楽なのが良いところ。


花びらや葉っぱを集めたりして

おまじないごっこをした子供の頃。


大人になるともっと良い事を知ってしまって

花にはそれぞれ花言葉というものがある。


さらにはお気に入りのインテリアを並べて

自分コレクションを増やす楽しさも知ってしまった。


シェルターカフェ店頭ではプレゼントとしても

人気アイテムです!


7月12日の誕生花はピンクのダリアです!

花言葉は

華麗、優雅、気品、移り気


写真は小瓶シリーズのダリア。

よーく見ると葉脈まで見えてきてキレイですよ~!



こちらのアイテムはオンラインショップからもご購入できます!

フラワーペタルボトル(ダリア/ピンク) | sheltercafe powered by BASE

小瓶の中にドライフラワーの花びらを閉じ込めました。ちょっとした場所に飾れる可愛さと取り扱いが楽なのが良いところ。花びらや葉っぱを集めたりしておまじないごっこをした子供の頃。大人になるともっと良い事を知ってしまって花にはそれぞれ花言葉というものがある。さらにはお気に入りのインテリアを並べて自分コレクションを増やす楽しさも知ってしまった。シェルターカフェ店頭ではプレゼントとしても人気アイテムです!■サイズガラス瓶 約10.5×4cm包装 12.5×4cm■素材ガラス、ドライフラワー■■■■■■■■■ 注 意 事 項 ■■■■■■■■■■■ドライフラワー、プリザーブドフラワーは自然物です。同じ形、同じ色の物はありません。花びらが欠けているもの、花の咲き具合が違うものもあります。また、モニター環境によっては実際の色味と異なって見える場合もございます。ご理解頂けますと幸いです。プリザーブドフラワーは染色して柔軟性が出るように加工した花材です。切り口などから色漏れする場合もございます。衣類や壁面などへの付着には十分にご注意下さい。特に高温多湿の環境では色漏れしやすいです。ドライフラワーは約3か月~半年程経つとだんだん色あせていきます。※色持ちは花材により異なります。直射日光、高温多湿を避けて保管して頂けると良い状態を保つことはできます。花の種類によってはドライフラワー 特有の香り、花粉等の匂いがする物もあります。しばらくすると香りは気にならなくなりますが、敏感な方はご購入をお控えください。とても繊細ですので、優しく優しくお取り扱い下さい。色あせていく姿もまたドライフラワーの魅力です。そちらも合わせてお楽しみください。しっかりと梱包した状態で発送致しますが配送時の揺れなどにより茎が折れたり花びらなどが落ちる可能性がございます。

sheltercafe




【シェルターカフェ】
🌷営業時間変わりました🌷
札幌市中央区大通西6丁目6-9
クリーンビルB1F
TEL 011-213-0505
11:00〜23:00
7月定休日なし!


🍖フードL.O. 22:00
🍺ドリンクL.O. 22:30
ドライフラワーや雑貨類の購入も
23:00までできますが、
スワッグ作ってほしい〜などのご相談は
19:30までです!

SHELTER CAFE

2021年7月1日~ 営業時間変わります! 11:00~23:00

0コメント

  • 1000 / 1000