新店舗SHELTER CAFE MOCO始まります。

シェルターカフェは平日はゆったりと過ごせますが

土日祝日とアイドルのコンサートや学生様の夏休みなどの

12時過ぎから16時前あたりまでお客様が集中してきてくださる時間がございます。

そんな時、シェルターカフェの待合席は行列となり、

長い時間お待ちいただくこともシバシバ。


心苦しくもあり、、でも夕方から夜は穏やかそんな日々でした。


そして5周年を迎えたシェルターカフェ。

別事業をしていた2階部分をドライフラワーで飾り付け

シェルターカフェを3部屋制作してみました。

一つはカウンターカフェのMOCO店

残りの2部屋はレンタルスペースとして時間単位でお貸し出しします。

※詳細は又後日


昭和レトロな内装は【シュガコ食堂】という和定食と和スイーツの定食屋さんでしたが

シェルターカフェの混雑時は2階の姉妹店に幾分かご利用いただけると思ってましたが

あまり結果が出ませんでしたので

ドライフラワーで装飾された得意の非日常空間と和定食とカフェとを

ミックスして

カウンタータイプの1、2名様に向いた純喫茶をお作りしました。

和食の良さも残しつついつものカフェメニューもご提供可能にいたしました。


MOCO店限定の【昭和あんみつ】は和風スイーツ好きにはピッタリかと。

2階限定メニューはこれだけ


こちらの【フレンチワッフル】は地下限定メニュー

地下と2階MOCO店の差はそれだけです。




【一汁三菜】というバランスの良い食事をドライフラワーの空間でいただくのも


お洒落なカフェご飯やスイーツでいつも通りのシェルターカフェを楽しむも良し

お客様の気分に合わせた『カフェ時間』をお過ごしください。

おすすめは地下と2階をハシゴするのも楽しいかと思います。


シェルターカフェをお楽しみください。

よろしくお願いします。


では。また

SHELTER CAFE

2023年1月最新情報 営業時間 11:00~21:00 月・木はお花スタッフ不在のためオーダー品のご相談 花雑貨のワークショップは出来かねます。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 (ドライフラワーのご購入は可能です)

0コメント

  • 1000 / 1000