取り扱い作家

シェルターカフェには専属の花作家が2名所属しております。

それぞれ違った魅力がありますのでご紹介致します。



FLACHILCO -フラチルコ-

「心に花を」をテーマに、インテリアグッズ、オーナメントキット、ブライダルアイテムの制作をしています。

大人め渋めが得意の作家です。



joli -ジョリ-

レジンを使用したアクセサリーやエッグリース、ブライダルアイテムの制作をしています。

女の子の心を鷲掴み。

joli powered by BASE

札幌市中央区大通西6丁目6-9「Shelter cafe 」。ドライフラワー専門店を併設したカフェにてハンドメイドアクセサリーや、ドライフラワー雑貨の店頭販売もしています ❤︎・ウェディングに欠かせないブーケやドライフラワーの髪飾り、リングピロー、ウェルカムボードなどもお作りしています ♔・ご来店でのオーダーはもちろん、InstagramのDMからもオーダー可能です ♩お気軽にお問い合わせください ❣︎・・・.*ワタシノコト*.はじめまして、yukiと申します!普段は、cafe staff として働いており、働きはじめて3ヶ月を過ぎたころにお話をいただき《 joli 》(ジョリ)というブランドを立ち上げました❤︎《 joli 》とは、フランス語で「きれい」を含む「かわいい」ものを表すときに使う言葉で、お花をさす言葉だそう。かわいいものはモチロン、きれいなものが作りたいわたしのブランドイメージにぴったりな言葉だと思い、《 joli 》と名付けました。ブランドロゴのリボンには女の子らしさを。かすみ草には花言葉の「幸福」や「永遠の愛」薔薇には「愛の誓い」や「平和」という意味が込められています。・たくさんの方に《 joli 》を愛していただけますように。❤︎・・・ご来店いただいた際にはぜひお声をかけていただけるととてもとても嬉しいです!♬*.

joli powered by BASE