店舗様向け定期便始めます!


カフェや飲食店、美容室などなどをご経営の皆様、お店をドライフラワーで埋め尽くしてみませんか?

毎月届く定期便ならお得にお店の雰囲気を変えることができます!


今なお続くインスタ映え文化とドライフラワーブーム。

花が好きなぼくらはこれを一過性のブームで終わらせたくはありません。

もっと、お花好きさんを増やしたい!

もっと、花のある生活の魅力を伝えたい!

ドライフラワーを目にする機会が増えれば、

ドライフラワーに興味を持ってくれる人も増えるのでは。

そんな思いで店舗様向けの定期便を始めました。



北海道では最大級のドライフラワー専門店が併設されたシェルターカフェでは

約200種類、1万本のドライフラワーを取り扱っています。



年間契約などの縛りは一切無し!

万が一、気に入らなかったら一度切りのご注文でも構いません。



スワッグ(花束)、リースにガーランドなどのアイテムが、毎月届くワクワクと


ドライフラワーの魅力、お試しあれ!


そして、ドライフラワーのある空間でお客様もお店のスタッフも癒しちゃいましょう!





お店の雰囲気どう変える?

さりげなく変えていく月々2万円コース(約3万円分の商品)

さりげなくと言いつつも、全部飾ってみるとだいぶお店雰囲気を変えることができます。

空間がパッと華やかになり、店内に撮影スポットが増えることでしょう。


例えば、一か月目は

ワイルドフラワーを使った大きめスワッグ(1万円)

季節の花を使ったスワッグ(5000円)

ユーカリとカスミソウのリース(5000円)

花束を連ねた約2.5mのロングガーランド(1万円)

など。


次はどこに飾ろうかな?のわくわくが始まります。





ガラリと変える月々4万円コース(約5万円分の商品)

お店の広さにもよりますが、ガラリと印象を変えることができるくらいのボリュームをお求めの方には

こちらのコースがオススメ。

フラワーバンチやドローイングベースなど、細かく飾れるものも多くなってきます。


入り口付近にギュっとドライフラワーコーナーを作るも良し、全体に散らして花空間を作るのも良し。

アイディア次第でお店がプチリニューアルできちゃいます!


またご契約店舗様のロゴ入りオリジナルタグも無料でお付け致しますので、

花束にくくっておけばお店のブランディング向上にも繋がります。





お花畑に大変身!月々6万円コース(約8万円分の商品)

お花畑というよりは、天井から降り注ぐドライフラワーのシャワーと言う方が近いかもしれません。

お客様にワァ~!!と言わせるインパクトをお求めの方にはこちらのコースがおすすめです。


あれ?ここお花屋さんになったの?という声が聞こえてきてもおかしくありません。


ご契約店舗様のロゴ入りオリジナルタグに加えて、

ロゴ入りシール500枚(約5cm×5cm)もお付け致します。


お客様に配るも良し、ショッパーに貼るも良し!

印象に残るお店作り、応援します!





どんなもの届くの?

◆スワッグ・・・花束を逆さまにした壁掛け飾り

◆横型スワッグ・・・扉の上や壁面の高い位置に飾るオーナメント

◆リース・・・円形のベースに花をあしらったインテリアグッズ

◆ガーランド・・・ロープや紐にドライフラワーを等間隔に吊した装飾アイテム

◆フラワーバンチ・・・同種類のドライフラワーを束ねたもの(バラの3本束など)

◆フライングリース・・・天井から吊るすタイプのリース

◆ドローイングベース・・・フラワーベースならぬドローイングベース。ポスター感覚の一輪挿し

◆スタッキングハーバリウム・・・重ねられるボトルに入った観賞用インテリア。

など


季節に合わせたドライフラワーアイテム、

店舗様の雰囲気に寄せたドライフラワーアイテムなどを

毎月お得にお届け致します。


                    スワッグ


                 フラワーバンチ


               ドローイングベース

                     リース


                  横型スワッグ


            スタッキングハーバリウム


ドライフラワーって永久に持つの?

残念ながら永久には持ちません。

ドライフワラーとは生花を新鮮な状態で乾燥させ、長期間楽しめるようにした装飾品です。

ドライフラワーの色味は約3か月~半年間はそのまま保たれますが、

その後、段々と色褪せていきます。

それも飾ってある場所や室内条件、花の種類や品種などにより異なります。


赤系の色味のドライフラワーは色持ちが良く、

葉物などのグリーン系は褪色が早いです。


色褪せていく姿もまたドライフラワーの魅力ではありますが、

環境によってはカビが生えたり、こぼれ落ちたりと

衛生的に良くない状態になる場合もあります。


なるべく直射日光の当たらない、風通しの良い、

乾燥した場所に飾るのが理想的です。


そんなこと言われたって!

直射日光の当たらない、風通しが良くて、乾燥した場所・・・。

なかなか難しいです。


しかもカビ?ボロボロになる?

え、嫌なんだけど!!!


メンテナンスサービスあります!

ドライフラワーを飾り始めて3か月、デザインは気に入っているのに色味がちょっと変わってきちゃった・・・・。


そんな方のためのメンテナンスサービスもあります!


褪色してきたドライフラワー部分の交換など

1アイテムにつき¥3000~ メンテナンス致します。


※金額はドライフラワーの状態、装飾期間、アイテムにより異なります。

ご相談頂ければ精一杯お応え致します。


寿命に近づいてきているドライフラワーの判断基準もまた色褪せです。


湿度が高い場所などにドライフラワーを飾り続けると、色褪せたり、茶けてきたりします。

最悪の状態になる前に交換を!


毎月届く定期便だから、たまに入れ替えて、お店の雰囲気もプチリニューアルしちゃいましょう!


リピーターのお客様にも飽きられないコツの一つです!


そもそもどうやって飾っていいかわからない

ご安心ください!

飾り方サポートサービスもあります。


店内のお写真を送って頂ければ、

ここにコレ!ここにはコレ!など、お店の空間に合わせたアドバイスできます!


それでも不安・・・。オシャレに飾れる自信がない・・・。

というお客様には


出張サポートサービス(有料)もあります!

札幌市内であれば、お伺いすることができます。

ドライフラワーの飾り方はドライフラワーのプロにお任せ下さい!


可愛いお店作りのお手伝い致します!



まずは一度!

ご相談ください!


いきなり届くの?

どんなドライフワラーあるの?

全然イメージと違うものが届いたら嫌だな・・・

などなど、気になる事が多いと思います!


下記お問合せフォーム、またはお電話 011-215-0505(シェルターカフェ)で

お気軽にご相談下さいませ!


札幌市内のお客様は直接店舗までご来店して頂けるのも大大大歓迎です!